

大事なのは展開

ひさびさに燃えた
大味っちゃー大味な試合かもしれんがね。
面子も打点系に近いし。
http://tenhou.net/0?log=2009061622gm-0019-5751-xa439f4122d02&tw=0

東1親番。
076
東きたとき用にカンしたれやぁ!!11
077
うお、北きた!!これでカツる!!1
079
ピュ
078
マジできたwwwwwwwww
てか大三元だけかよ!11連開花返せや!!!カン2回してないけど・・・

いつもなら崩すか、他の形で和了ってたけど
役満教許さないよ!!ってことで狙ったら思いのままになって満足。

まぁこのあと追い上げられて一旦ラスに落ちて、オーラスでちょおギリギリで捲くり返したけど・・・


自分の立直だけでなく相手の立直すらも利用する!それが俺!らしい。
トップの立直棒のおかげで勝ったし。


大三元っていうよりも、終始アツかった。
楽しかったわー

コメント

No title

うどん殿ー!
1枚目と2枚目の名前隠して無いですぞー!うさ

これは

カッコいいな!
色々漏れてしまう

ふっふっふ

>ちくわ殿
ぶっちぎりだとおもったら、ギリギリでカッコ悪いんやなw

>小兎殿
差し替えるのもめんどくさい
どうせみんなみてないよ!

No title

うおーーーーーーーー!!!!!
かっこいい上がり方うらやましいですぞーーーーーー!!!
あやかりたいですぞーーーーーーーー!!!!

いいだろーーーーーーーーーー!!!
見せびらかしですぞーーーーー!!11
こはきゅんは振り込み側に徹してもらうんやなw役萬じゃなくてもこれ親跳くらいな気がするんやなw悲劇やなw

いま気付いた…

3枚目でタブ晒してるんやなw悲劇やなw
そこまで変なの入れておけばよかったんやな…

No title

恐ろしいほどのRO厨なんですな、うさ(笑

でも

最近また麻雀よりRO優先になったからなんやなw

コメントの投稿


