

ガタッ

■本日の気温
最高気温(℃)[前日差] 31 [ +7 ]


どういうことなんやな・・・

溶けてしまうんやな・・・



■I'm BOY
この前会社のゲームボーイとバーコードバトラーⅡの話で盛り上がった
なぜだ・・・この流れなら・・・!と思ったのに
なぜだ・・・バーコードバトラーⅡを知っていて、C0・C2を知らない・・・
なぜだ・・・バーコードバトラーⅡを知っていて、バーコードボーイを知らない・・・
085
ついでに聞いたゲームギアのTVチューナも知りませんでした。
086




ひさびさにテンションうp
こんな時にログインできないだなんて惜しい

それにしても熱い・・・

コメント

No title

バーコードバトラーは友達の家にあったわー。
ゲームギアのTVチューナもCMでやってたウサ。
でもバーコードボーイは初耳・・・。

それにしても今日は暑いウサ。
朝起きて天気予報見たら最高気温32℃とかでびっくりしたウサ・・・。

まぁクソゲーですけどね

着替えようとしたら半袖がなくて絶望したんやな…

そんな馬鹿な・・・

バーコードボーイとかTVチューナーとか常識じゃないのかよ・・・
関西の気温もなんか発狂してるんやな・・・

逆に

知ってると非常識扱いされてしまうんやなw悲劇やなw
いま一番ほしいハードはNEOGEOです!


バーコードバトラーのwiki見てると懐かしすぎてwwww

コメントの投稿


