

おくたま!

奥多摩って山梨でよくね?
IMGP0214.jpg
いつも通りノリで行ってきました

入間アウトレットに行くだけのはずだったのに><

なんとなくバイク乗るときはコンデジ持つことにしてたのでチョロっとね
手軽でいいけど、もうちょい性能ほしいかなーって思った

続きを読む »

春を探しに

というわけではなかっただけど、千葉へ行ってきた
_IGP4448_R.jpg
房総半島の中央付近かな

本当は水戸のちょっとしたトコ行く予定だったけど、地震ありそうだしね・・・


なかなかの天気で気持ちよかったデス!

続きを読む »

東京たてもの園

GSの列がすごい長い
_IGP4329_R.jpg
ふりまわされてる感がすごいです

落ち着くまでバイク乗らないでおこうかな、とか。

825
今週の7連休を使って近畿へツーリングへ行こうと思っていたんだけど、
まぁ自重。
その代わり「とある科学の超電磁砲OVA」のお風呂を見にいってきた。

厳選してうpしないとだめだなぁ、多すぎた。

続きを読む »

ほわいとあるばむ

今止んだけど、またすごい降った!
出かける前は全然だったのに2時間くらいの間にうっすらでも積もってるとかwww

821
家の前が綺麗だったので足跡を

816
駅のホームでちょっと撮影して遊んでたけど、すげー楽しかったwww

続きを読む »

ぼーかりずむ

792

大好きな丹下桜さんのアルバムのジャケットが新江ノ島水族館だっていうんで、行ってきましたwww
803
情報解禁2/7で2/9に行ったんでそこそこ早めwww
これ

会社の人とかにも男のソロ単騎特攻は精神的につらいだろwwwwwwwwとか言われてたんですけど、余裕でした^q^
エクストリームラブプラスの経験の成せるワザwww

まぁカメラ持ったら撮影モードに切り替わるし、取材とかそんな感じでいられるっていうね。

続きを読む »


