

けいおん

なんだかんだで更新していなかった
「1ヶ月以上更新のない~」ってやつは出るの初めてカモ
ただ単に何も撮るものがなかったし、
更新はもういいかなぁとかも思っていたりとかっていう感じ
写真はphotohitoのほうでやればいいやだし・・・


じゃあ何してたかっていうと、野球観戦したり・ローソンのけいおんフェアに乗っかっていました
IMG_0084.jpg
これが5/10からやってた第1回のやつ
友人宅でみんなで買ったもの持ち寄ったりしてた
店舗に1個しか入荷しない人形もゲットしてるのいてヨカッタ


IMG_0105.jpg
こっちが5/17からというか今日からのやつ
twitterでもう売ってるという情報があったのでさっき行ってきた
既出のものも含めていろいろげっとー!

祭りは勢いが大事だし深く考えずにレジへ。
ひさびさにコンビニで公共料金以外で4000円超えた会計したわwww

経験値上昇中☆

ひゃああああガス欠しちゃうよおおおおお
と、思ってGS入ろうと思ったら148円/Lって出てて思わずスルー
823
・・・いや二輪だし価格差なんて関係ねーけど

いろんな国でいろんなこと起きてるから値上がってるよ!ってtwitterやらニュースで知ってはいたけど、もうすぐ150円!
都心部では160円いってる箇所もあるんじゃないかなー?
記憶では赤坂見附のとこ、山王、虎ノ門、南青山とかがクソ高い・・・
昔の調べても185円のが無い・・・
ttp://oil-info.ieej.or.jp/price/price.html
まぁ東京言っても都心部とそれ以外って全然違うしなぁ。
同一区内でも違ったし。

824
部屋を探したらちょっと出てきたのでうp

明日からまた値上がるそうでござる

あれよあれよと


3月wwwwww

秩父→グンマーしたり、ipodtouch買ったりしました。
GPS付いてると思ったら、そんなことはなかった…


ラブプラスアーケードやりたいんだけど、ゲーセンに行くのが億劫…
昔はゲーセンがないと死んじゃう><って子だったのにねぇ


来週関西ツーリングだけど大してまだ考えてないwwww
後でまとめよう

雪合戦だーーーーー!!


一昨日降ったねー
これは昨日の朝だけど
今朝は昨夜の雨のせいで路面凍結しまくり
アブネー


でも降った割に思ったよりは寒くはなかったかな
雪を見に行きたい

続きを読む »

2011年はなにしよう

行きたいとこはあるけれど、若干遠いので足踏み。
水戸は寒いですか?


あとは3月中旬に7連休取るので神戸や讃岐に行こうかなと計画中。
山口の角島へも行きたいのだけれど、さすがに夏場でないと厳しいかもしれない
四国をぐるっとって感じかも?


車ならもうちょっと楽に考えられるのかなーと思う反面、自分が車運転してるのが想像できない


とりあえずまた写真をたくさん撮れる年にしたい

